基本的に怠Diary

学習ログを残したい

はじめに

このブログは趣味のプログラミングのログ管理のためのブログです。

 

現在勉強している言語はC#です。

 

C#以外も普通に勉強してるのでわかりませんが

 

今のところC#、もといWPFを使ってクライアントソフトを

 

作ろうと頑張っているので多分C#の記事が多くなると思います。

 

とはいえ現在非同期処理で躓いて、今までの学習の仕方に疑問を抱いたので

 

初心者として再スタートし、今までの学習スタイルを一新しました。

 

その一環として学習したことを記事としてログに残すという取り組みを

 

ブログという形で始めてみました。

 

投稿期間は一週間に一度ぐらいでいいかな。

 

次回の記事作成までにやりたいことをここに書いておく

 

C#での非同期処理のやり方。

 

Javaでの非同期処理のやり方。

 

まずはこれかな。