基本的に怠Diary

学習ログを残したい

セスペ

受けました。

 

午前1は免除なので午前2,午後1,2を解いてきました。

 

午前2は自己採点でギリギリ16問正解だったので午後1は

 

採点していただけます。

 

午後1は1と3を選びました。

 

1がJSとJavaの問題だったでしょうか。

 

あそこがあまり点数取れていないので、後半でどれだけ点数を取れているか

 

によると思います。まあ55は取れているんじゃないんですか(適当)

 

午後2はネスペより理解できました。 がそれが正解とは限らないので

 

なんともいえません。ただネスペはわけがわからずギリギリまで悩んで

 

妥協して書いて50点だったのに大して今回はこれしか思いつかないなあと

 

書いては調整を繰り返し、記述の1,2箇所で微妙なところを

 

30分ほど考えぬいて終わったのが試験終了30分前でしたか。

 

しかも今回過去問一問も解いてないんですよね・・・。

 

なんだこの難易度の差は いや、点数分からないからこんなこと言えないんです

 

けどね。

 

 

まあ、次受けるときはしっかりと過去問確認してから受けたいですね。