
基本的に怠Diary

学習ログを残したい

Remex

Remexとは

思い出す   経験

Remember + Experience

 

を省略して足しただけである。

 

つまりこいつの機能要件を単純に説明すると

 

今までやってきたことを思い出すのを手伝うツールです。

 

そしてRemExはWPFで作ります。

 

と言っても多分2,3番煎じのものになりますが、

 

GitHubの方で少しずつ作っていきたいと思っています。

 

なおひと月前から作ろうと思っていましたが、

 

未だに進捗ないです。

 

PHPの勉強で手一杯なんですよね。。。

 

しかもRubyの勉強も待ち構えているという。

 

 

しかし泣き言は言っていられません。

 

次回は画面レイアウトの完成までをあげれるように努めたいです。