基本的に怠Diary

学習ログを残したい

Java飽きる

というかWebフレームワーク使ってなんか作る系死ぬほどつまらない。


おそらく私の作りたいと思っているものがしょぼすぎるせいだと思われます。


RailsでもScaffoldで作ってちょっといじればなんかできそうなれべるのものしか作ろうとしなかったので(なおすべて廃棄


特に作りたいものもないのでJavaの時間は消してJavaScriptの勉強しましょう(笑)


なんかJavaついてるし一緒やろ(問題発言)


JavaScriptはドットインストール全部終わらせた程度の知識しかないのでちょうどよさそうです。


Viewいじって遊びましょう。まだ何にもわからない状態なので


どこまでやって、どのフレームワークを学んで、何を作るかは考えていませんが


Reactでイケイケエンジニアになっちゃおうかな?


嘘ですなんかすごい人がReactReact言ってたので言ってみただけです。


AngularJSとReactはよく聞くのでどちらかにしぼって学ぶ予定ですが


まずはReactを触ってみようと思います。






挫折しなかったら2記事ぐらいかけるんじゃないんですかね(適当