読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的に怠Diary

学習ログを残したい

セスペから逃げた

ろんぐらいだぁず視聴しました。

やはり東○奈央はよい・・・




学習

セスペ試験当日サボったときにわりと情けなくて悲しくなったので

ツイ禁するなどして今日から頑張っていく所存です。

現在暗号技術入門読むところから始めています。

ネスペかデスペかセスペ(は確か名前変わるのでその後続の試験)を受かるまでツイ禁して頑張ってきます。

PHP真面目に頑張ってます。一応目標として掲げたのでそれを達成するか期限がすぎるまでは頑張ってみようと思います。



現在やっとUbuntuで環境が構築できました(2日)

悲しみ。

趣味

Golangでオセロ作ってます!



・・・といえるほどできてません。

現在置ける場所の判定で止まっています。



今後へ向けて

どうしようもない情けない私です。

しかし私が愛してやらねば誰が私を愛するのか。



今回はかなりの醜態を晒しましたが、それでも愛することを諦めません。

ツイ禁、PHP、オセロ。

こいつらを乗り越えればきっと私の評価は上がるはず。


明日も頑張ります。