読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的に怠Diary

学習ログを残したい

WordPressに移行します!!!

やっぱすげーよ公開してるブロガーは

私はローカルに立ててメモ代わりみたいに利用しつつ遊びます。

粒度が小さいのである程度溜まって、ちょっと加工してからこっちに放出しようと思う。

本当はそういうのQiitaとかが最適なんだろうけど

被ってんじゃねえかとかこれ間違ってますよ死ねとか言われたら多分いまの精神状態的に死にます。

ほんとよわい 鰯かよ

人生辛い。何が辛いかって、この辛さ人々に伝えたらその程度とかお前が悪いとかしか帰ってこないところ。

さらにさらに私自身それで納得してしまうこと。

そうだよ悪いの私だよ悪いの私だよ。

私が救われる方法は一つ。誰にも文句言われなくなるほど優秀になるか

死ぬか。