読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的に怠Diary

学習ログを残したい

死ぬ前にやれることはすべてやろう

自殺を考えてる人へ

自殺をする前にやれることはすべてやろう。

これは生きるためでもあり、この世から未練を消すための活動でもあります。

何をするかって、何でもいいです。流石に人に迷惑かけるのはやめましょうとかは言わない。

復讐したいんならすればいいです。人を幸せにしたいんならそれでもいいです。

やりたいことをやりましょう。そしてやりたいことができた後、もしくはやろうとした後

また、やりたいことを考えて実行を繰り返してください。

多分それ繰り返してると最後に玉が尽きて死ねますよ。

なんてドヤ顔で言ってみたけど、これって別に新しいことでもなんでもないですね。

まあ何故こんなことをこんなとこに発言したのかというと

言い訳です。

この先、私はなりふり構わずに行きますよっていう儀式です。私は追い詰められたら

自己厨うんこ発言放出してストレスを開放しています。

もし、それで生き残ることができたなら、次に何事もなく私は恥と新しい記事を書きます(なんちて

これは儀式。私はいつも失敗ばかりで、迷惑をたくさんかけて、死ねばいいと自分で勝手に攻め続けて(周りは口にしない)

攻めて攻めて攻めて攻めて攻めて攻めて攻めて

死にそうになります。

私にとって常識は重すぎる。SNSで馬鹿かこいつwwwwwみたいなツイートが回ってくると

RTして文句言いつつも、いつか私も職場の使えないやつとして紹介されるかもしれないなどと

考えたりします。

私はクズです。どうしようもないクズです。

実際悩んでいることの9割は普通の人なら大したことないことで、

相談したらお前自己厨だなむしろお前が悪いから直したほうがいいよとアドバイスしていただけることだと思います。

私はそんな世界で生きているどうしようもない生物です。可能なら殺処分してください。

私は死にたくないし、苦しいのは嫌ですから。

こんなカス活かすくらいなら

自殺する人間の中で世間一般的に良い人間と評価される方を救うようにしたほうがいいです。

私みたいな人間が他人に迷惑をかける。そして人間様に迷惑をかける。そして社会をダメにする。

そう考えていくと人間として生きるのが辛くなる。

だから私はやめました。もっと迷惑かけてやる。自分に優しく生きてやる。

お前らなんぞ知ったことか、何人死のうが知ったことか。これが俺の本性だ。

迷惑だと思うなら殺してください人間様。おねがいします。

抵抗するので寝てる間に殺処分してください。