基本的に怠Diary

学習ログを残したい

精神を病みました

前からだろ

もうダメ

毎回考えてた

どうすれば生き残れるのか

けど 最近はどうすれば楽になれるのかについて多く考えてる時間の割合が大きい。

どうしよう 

俺はどうしたらいい。

実は答えはもうでている

でもそれはまだできない。

ポイントが必要なんだ。

まだ足りない

僕の尺度ではもう少しと見ているが、侮ってはいけない。

まだまだ足りない。

でもそれでいい。

なんか楽しい。毎日ポイント貯めて、どんどん溜まっていって

後どれくらいかなとか、辛い中で、プログラミングもしていないのに

楽しい。

達成感。業務では喪失感と無力感しか味わえないのでしっかりと味わわないといけない。

仕事にも苦しい中に良さがあるってこれのことだったんだ

プログラマの夢は諦めました。

これからはポイントを貯めて楽になれるようにがんばります