
基本的に怠Diary

学習ログを残したい

人間関係の末

僕は友人含めて関わらないことにした。

もう人間とは直接かかわらない。

間接的には関わるってちょっと都合良すぎないって

毎回考えていたけどこの脳内の批判になんで毎回答えていたのかわりと謎である。

何故なら本当に関わりたくないなら、治す必要などないのである。

俺は俺のやりたいことを損しない程度にやっていたら友達はできないけど

それでも生きていくことは可能なのである。

自分でも何言ってるかわからないけど、もう友達はやめた。

これからは休日は一人で、静かに、プログラミングとブログを書いて生活することにする。

それでいいんだ。僕も相手もそれが最善だろう。