基本的に怠Diary

学習ログを残したい

尊敬できる人

職場にいる。

分野は違っても仕事はもちろん趣味にも応用してます。

コミュ障で距離感とかよくわからないのであとになって

うわあれホモ臭かったなとか思い返すことたまにあるので気をつけていきたいです。

私は自分大好き好き好きマンなので基本的に失敗を正しく受け止めることができませんが、

そんな私でも失敗だとはっきり認識している出来事があります。

学生時代私よりそれはもう優秀な後輩がおりました。

その時私は悔しさを感じました。負けまいと努力(笑)しました。

しかし負けないという気持ちが先走ってしまい、負の感情を彼にぶつけてしまいました。 実はそれ以外の要因もありましたがそれでも私が悪い

彼とはそこそこの仲でしたが、そこから最悪の中になりましたとさ。

本当なら私はそこで教えを積極的に乞うべきでした。

少なくとも、私はその間違いだけは二度と犯したくないと思っています。

今の職場、仕事自体はそこまで好きでもないですが、

スキルの宝庫なので鬱にならない程度に今後も頑張る予定です。


Lispの記事全然できてない(´・ω・`)