基本的に怠Diary

学習ログを残したい

クソ無能が速攻で淘汰されて悲しくなるおはなし

最近NEWGAME!見てると心が痛くなります。

青葉ちゃん優秀だね。先輩もいい人ばっかだね。

もともと大したアウトプットしてないけど、今はさらに下がってる。

あはっははっははは。


技術的な記事を数ヶ月ほど書いてないクソプログラマのクソブログは滅ぶとよい。

お前に社会を、会社を、勉強していない社員を罵る価値はない

お前もそれと同じ程度に等しいのだ。

何もアウトプットしてないお前は外から見ればそれと同じ。

ましてやお前にとってクソ無能でクソ制度満載のその場所に居座り続けてる時点でさらにそれは正しさを増している。

結果をだせ。

それがダメなら死んだほうがいい。

せめてLand of Lisp終えて、さっさとやめてね。