基本的に怠Diary

学習ログを残したい

運営費安そうなまとめサイトもどき「Googleがこんなことしてる!すごい!」周囲「うおおおおおおお!」&& エロゲ買った && 学習

君たちちょろすぎないか。

僕はこの現象を

「言ってることはなんとなくなるほどってなるけど実践すらせず記事だけ見て満足するだけで終わって実は理解もしてないなんかロジカルシンキングみたいなアレ」

現象と呼んでいるわけねえだろ長えよ。

特にあれなのは記事すら見ずに「学びだ」みたいないかにもどうとでも取れる抽象化された言葉でごまかすのやめろ。

「何もしてないやつよりマシ」

そんなのねえよ

役に立ったか、そうでないか。0か1なんだよ。

何かしても、それが何にも繋がらなかったらその努力はゴミ。

そうと理解した上で無駄になるかもしれないけど、無駄にしないように必死に学習すんだろ。

以上。自己紹介でした。

記事見たり、本買っただけで満足するような大人をこれ以上増やしてはいけない。


DRACU-RIOT!

今更すぎる。が数年前から買いたかったからなんとなく買った。

chapter 1-2しかやってないけど感想産業

  • 赤髪の娘可愛すぎる

  • ホモが多すぎる

  • 美羽ちゃん良い

こりゃあもうプログラミングする暇ねえな!!!


あれから写経すらしてない。エロゲ垂れ流してる。

といいつつ業務はもっぱらWindowsWshなのでそちらの学習に回してる。

Common Lispでmailライブラリを何か活用したい気持ちはあり、サンプルコードの実行もしてみたが

特に思いつきがなかったので

今日は自転車乗る以外何も頑張らない日にして明日以降頑張るぞい。