基本的に怠Diary

学習ログを残したい

すごいことに気がついてしまった。

技術書があるだろ?

サンプルコードが入ってるだろ?

コンソールに打ち込むなりファイルに保存するなりしてコンパイルするだろ?

書いてある通りの期待してた結果になるだろ?

すごい!!!!!!!!

作りたいモノないけどプログラミング好きならずっとこれでいいじゃん・・・。

今までワガママ言ってた。

意図した動作がでてくることの喜び以外も同時に味わおうとしてた。

いや悪くはないんだ。

でも、スポーツだって一緒だろう。基本は素振りからだろ。

技術ブログかけないとかGithubにアウトプットできないとか

考えるレベルではないんだ。それはきっと数年、もしかしたら数十年も先のことかもしれないんだ。

まずはこの楽しみを少しでも長く味わいつつ継続するところから始めよう。

今後の学習はコピペになるので記事にしてよいか一瞬迷ったけど

オリジナリティないならもういいやってことにしよう。