基本的に怠Diary

学習ログを残したい

数学ができないやつはゴミだと教えたはずだがな・・・

ガヴリールドロップアウト

懲りずに積み本を購入しました。多分10冊以上積んでます。

とりあえずプログラミング系の本はしばらく買わない(ホントかよ)

ちなみにこいつは当分購入しないとか喚いて一ヶ月後に普通に購入するカス。

これと

www.hyuki.com

買った。

そういえば結城さんの暗号技術入門読んだ。

数学力の無さを実感したのは覚えてる。

実はLisp系の次の言語は既に決まってて、それのための特訓なのです。

数学力が3年で身につくと思うなよと言われそうだけど友達一人もいないので問題ないです。

うっせ。今からでもhaskell余裕だから。

てかHaskellだろうがRubyだろうが何やっても駄目なやつは駄目だよ。

逆も然り。多分。

プログラミング7年もやって

ぎっとはぶに何も公開できず、基本的なアルゴリズムもまともに実装できない。

マスターその自虐は必要ないです。

はい、やめます。

というわけで「プログラマのためのサバイバルマニュアル」を読み終わったら

次回以降、数学系の本を読もうと思ってます。てか現時点でなんとなく予想できてるけど

読書程度で数学力身につく訳なさそう。

はあ。楽してプログラミング力つけたい。。。