基本的に怠Diary

学習ログを残したい

中華製のワイヤレスイヤホン買った && 確率の公理(数学ガール)

中華製の8,000円くらいのイヤホン買った。

店頭のスペックだけ見て購入した。

ぐぐったらクソほどレビューしてあった。

音質とかイヤホンで気になったことあまりない。

購入した理由はただ一つ。コードがうぜえ

ほとんど通勤用。単発2時間以上持つなら良いかなと。

充電も3回ぐらいできるみたいだし。ちょうどいいね。

後自転車移動でちょうど充電できるの最高。

喫茶店で2.5時間以上の居座りは今まで2回しかしたこと無い(あるのか)ので多分持つやろ。

ちなみに、BluetoothなのでMacとかだと電源切ったら外に漏れる。

自宅で試したらマジそうなった。まあ、電池切れる前に警告してくれるから滅多に起きないと思うけど・・・

まあ更に念のためにスピーカー状態の音量を0にしてるので問題はないと思う。

これなら通信が切れた状態でも0スタートなので多分大丈夫。一度だけ試した。

まとめ

まあ金に余裕あるならAirPods安定だったろうな。

値段に加えてとiPhoneないから買う気起きなかったのでそこまで調べてないけど

こっちのほうがもっと細かい操作ができそう。隣芝青見。

数学ガール

乱択アルゴリズムのやつ読んでる。一応高卒だけど中卒並の数学力しかないので苦戦してる。

確率の公理からはてなになってる。

う~ん 道は険しい。