基本的に怠Diary

学習ログを残したい

危ない人

僕はよく精神的に不安定になります。

直前に失敗したりすると、誰もいない(と僕は思ってる)ところで

「大丈夫、大丈夫、<自分の名前>君は大丈夫だから・・・(ブツブツ」

とつぶやく程度には脳みそが壊れています。

演技でもここまでイカれてるメンバーを紹介できるものならしてみろって話なんですけどね

まだこれジャブなんですよね。

必要ない人間を安楽死させる制度早く実装してほしい。

それか養ってほしい。

救うか、殺すか

どっちかしてほしい。

中途半端な対応してるから

迷惑かけた自殺が流行るんじゃないの。

しかしこの国で一番謎なのが

なんでテロに走らないのかって話なんだけど

流石にそこまでいくとポリスメンが怖くなる僕なので

これ以上の言及はしないけど

本当に死を覚悟したならする人いてもおかしくないんじゃないかなーって僕は思っただけなんだ。

もしかしてこれもかなりイカれてるから到達できる思考ってことなのかな。

関係ないけどモスバーガー美味しかったけど高いし満足感得られなかった。

でも否定するつもりはなくて、むしろ

ハンバーガー == たくさん食べる人向け

って理解だったのがちょっと違ってて勝手にがっかりするなどしただけです。

やっぱうどんやな(デブ並感)

来週は○亀か花○行こう。