基本的に怠Diary

学習ログを残したい

停滞しているときに何をするか

読書

身が入らない

ゲーム

良い。何しようか

vita壊れたのでpcでできるゲームぐらいかな。

ネトゲはスペック足りないからむり。某キノコは動いたけどもはや友達いなくてアレ(そもそもいないけど)

らずぱい買ったならエミュレータとかどうだろうか。

ディスプレイがない。買え。

当面はどうしようか。Elonaかな。

彼が「Elona飽きた」と発言する30分前の発言だった。

ヱロゲを一日中流すのはどうなんだろう。

なんか通常のゲームが終わった後以上に虚無感に支配されそう。

というわけでclojureの設定をすることにした。

できたら記事にしよ。できなかったらgoにしよ