基本的に怠Diary

学習ログを残したい

やめようかと思った

正直、作りたいものがない。

clojureわかんないし、rbenv死んでるし

なんかもういいやと思い切ってパワプロ2016とVitaを購入してゲーム人生を始めた。

ゲームしてるとふと、面白いことを思いつく。

こうしたら、どうなるだろうか。

ゲームは止まらない。

でもゲームをやめて寝る前とか、ゲーム始める前のタイミングで

それを実装してみたりはまだ続いてる。

僕はものづくりは対して好きじゃないことに気がついた。

これからはツールの導入を積極的に行おう。

そして思う存分に写経、コピペを行おう。

なんか同じこと過去に書いた気がする。

これからは〜しよう系。自分の発言の中でトップクラスで信用してない。

とりあえず僕はプログラマではない。今後目指す気もない。

ハッカーの夢に専念します。すごいyoutuber的な発言だと思った。

でもハッカーって何すればいいんだろうというところを死ぬまで考えるか、

途中でやめそう。

後人間疲れた。