基本的に怠Diary

主に日常と作ったものを書いていく。

無能妄想

無能妄想

  • 無能が政治を語る価値はない。

  • 無能が意見を主張する価値はない。

では無能は死ぬべきか。

  • 肉体労働で扱き使うのも一つの手段。

  • 自動化が進んだ場合、有能な人間と機械でまわしつつ、無能な人間を強制的に学習の機会を与える。

    • 学習cycleを回すのが当たり前と事前に洗脳する。

学習嫌いのいきつくさきの最悪付近に僕がいる。

こんな記事公開する程度の頭ができあがっているのは偏に学習不足も要因の一つだとおもう(いかれがおおきいとおもうが)。

他の一般底辺の人達は学習をやめていることによって底辺ってるとおもっているので、

僕は学習は続けたほうがいいなと思った。

Dataもくそもない想像である。

日本衰退は国民がばかなのが理由派なのでこうなった。

まあでも、他の国も平均でみるとあほいなのであんまりでかい要因ではないよねみたいなのはある。